arudinoで作ってたものが、やっと形になった。

(まあストップウォッチの変形なんですけどね、、、)

20日もかかってる!!

プログラマーを尊敬してます。

 

プログラムがぐちゃぐちゃちゃ。

もうちょっと読みやすく手直しするかも

 

 追記

プログラムを整理した。

大分分かり易くなったと思うけど、素人目に見てもスマートじゃない部分が多すぎて萎える。

もっとうまくできそうな気がするんだけど、頭がついてこない。

割り込みピンがもう一個あれば簡単だったろうなあとか、ぼんやり思ってる。

 

もうちょっと進んで、

クラスの使い方勉強の為にクラス化したいなとか、

OS的な考え方を導入したいなとか思った。